見出し画像

自分を癒す=地球を癒す

4月1日 🌚新月🌝

本日から娘が保育園へ。

バイバイしたときは真っ赤な顔して泣いていたけど

お迎えに行ったら、たのしそうに遊んでいて
しかもおもちゃを離さず帰ろうとしない(笑)

パパママ叔母と、離れるのは初めてなので
心配していたけど、安心しました♡♡

私自身もひとり時間ができて、余裕ができた。
また新たな生活がはじまる感じ.。.:*・゜゚・*





最近、地球にも生命があって意思があって

痛みがあることを知った。

そして

「自分を癒すことは
地球を癒すこと」


自分だけの問題ではなくて
大切な人や、地球、宇宙にまで影響しているとしたら。。。。。。。

癒すしかない!!
と単純なわたしですが

何より、自分のために
そして周りのためにも

「好き♡」「心地いい♡」「ときめく〜♡」

そんな自分の感覚を
改めて、大切にしたいなぁと思ったのでした。

Tomoe.

らぶ❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?