見出し画像

#ジャンプを読む 2021/36・37号

夏ってのは合併号が続くんですね
漫画家の先生方にも休息は必要ですからね
そりゃしょうがないですよね
けどさけどさ
寂しいよね〜
こう立て続けに来るとさ
皆さんは毎年だから慣れているのかな
8月はほぼジャンプがないという事実に
寂しいなあ

ってことで先週発売されたジャンプの合併号です

恐るべきことが起こりました
ブリーチです
名前は知ってるけど全く読んだことない漫画の
74ページ作品
74ページって。。。
ほぼ意味わかんなかったっすよ
マジ誰が主人公かわかんなかったし
見たことない感じに格好いいカタカナの読み仮名ふってあるし
ブリーチも読まなきゃですか、、、
ってちょっと探してみたら74巻までありました
まぁまぁ長いなあ、、、いけるかなあ、、、

ってことで、ブリーチは諦め半分ですが、
なんとなんとヒロアカは追いつきました!!
漫画喫茶に31巻終わりから、現在までのジャンプのバックナンバーがギリギリありました!
ほんで全部読みました!!
最高!!
今めっちゃいいとこじゃん!!!
A組のみんながまた一丸となって!!
フロッピー可愛すぎー
てか終章なんだねぇ
もう終わっちゃうんだ、、
ほんとギリギリ追いついたというところでしょうか
こっからめちゃくちゃ毎週楽しみです!
ところで、ヒロアカの映画は面白いのかな??
本編とは関係ない感じだよね??
気になるけども、どうなんだろ〜〜

今週のロボコも面白かったなあ
呪術廻戦かな?
心情が漏れながらのボンドの陰部隠蔽作戦
永瀬先生と対談してほしいな

ってことでまた次回です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?