見出し画像

#ジャンプを読む 2021/27号

ブラッククローバーが表紙です
かっこいいなあ
1500万部突破ですって、世界累計で。
爆売れさんじゃん
10%もらえてるとしたら、、、
ぐっへっへ

ねぇ、甘酸っぱいが止まらないんだけど、アオのハコ
口パクで「すごいじゃん」って言われたいんだけど!!
かわいいなあ、いいなあ、先輩の女の子。

あとクーロンズボールパレードやっぱ展開早いよね!?
もう大会始まって、一回戦終わってるもんね
敵チームの情報とかほとんど出てこないし、、、
も〜〜やだやだ〜〜〜
もっとじっくり分析とか聞きたいのに〜
練習方法とか
小豆田くんの、、、もぉ〜〜

逃げ上手とアメノフルは面白い展開になってきました
どんどん盛り上げていってほしいっす
呪術廻戦休載しちゃうんでね
めちゃくちゃ忙しいってことっすよね、漫画家の先生って。
ゆっくり休んでください。
呪術廻戦めっちゃかっこよかったなあ
フレームは常人が対応できないから最強と思ってたのに
1秒に24回数えられるってすごすぎよ
そして一撃必殺
この時点でお預けなんてね、!
楽しみにしてます!!

あとやっぱり、タタラシドーですよね
お笑い青春漫画
陰気なラジオリスナーが容姿おもしろの友達の実話を題材に
お笑いリベンジっていう
作者さんラジオ好きなんだろうなあ
結局2位っていうのも、もう次はやらないって言い切っちゃうのも
なんかニヒルな感じ
かっこいいよね
憧れちゃうよね〜

満杯の会場で漫才したいなあ

また来週〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?