2023.4.7

風の強い日。
TSUTAYAへ行き、『母の友』5月号を買う。もう一冊何か欲しいなと思い、『しあわせは食べて寝て待て』3巻を。一昨日から胃腸炎ぎみで元気のない身体に安らぎを。

娘を迎えに行く途中、交差点を青のゴムボールが転がっていく。どこかの家から転がってきてしまったのだろう。Eテレの番組の一部みたいだった。どこまで行っただろうか。

息子はリトミック教室の初日。あえて「今日どうだった?」と聞かないようにしていた。一緒にお風呂に入った時、息子から「楽しくなかった。」「明日も楽器のところ行きたい。」と話してきた。あべこべだけど、嫌ではなさそうな気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?