2024.2.18

朝ごはんに長男がピザトーストを作ってくれる。今朝は夫が仕事に行ってしまったので、長男と私の分だけ。長男は先に自分の分を作り、残った具(コーン、ブロッコリー、ベーコン)を私の分の食パンに乗せきったら、コーンが山盛りのピザトーストになった。

夕方、寝室で布団をめちゃくちゃに倒して、子らが遊んでいる。長男が、「大変だ!沼ボートに泥が入ってきている!」と言い、その後2人でボートから脱出している模様。そして安全な場所でおやつを食べているようだ。時折、長女も「大変だ〜」「泥が」と言っている。
「パウパトロールを呼ぼう!」と言っているが、パウパトロールに連絡がつかないようだ。アニメだとあり得ない状況。今日はトラブル対応に追われているのか。
沼ボートに泥入る→ボートから脱出→おやつ食べるのくだりを20回くらい繰り返し、「あぁ汗かいた〜」とリビングに戻ってきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?