見出し画像

毎日、その時、信頼する

少し前から、コーチングを受けています
贅沢だなぁと思っていましたが、ものすごく助かっています

数年前に少し受けたことがあって、今は、少しの間、連続で
苦手な面談も、打ち合わせも、まぁまた、聞いてもらおうと思えるとずいぶん楽です

そんなコーチに、
必要だし、その方がいいと思っても、受け取られなかった経験や小さな攻撃で傷ついた擦り傷が、痛い
と、相談した時の答え

自分から信頼する。過去は流す。今日、いま、この時、信頼する
シンプルーー笑っちゃいました
でもー!です
また、ダメかもと思ってぐるぐるしたり、やり方変えなきゃと思うよりずっと楽
何よりシンプル
こっちは、
やりたいようにやるだけー

ということで、今、信頼する です


ちなみに、擦り傷はおう。しゃーない
でも、治る
擦り傷だしっね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?