見出し画像

寝ること

2日続けて、6時間超えて寝れました!

睡眠時間はフィットビットで、測定しています
自分判断だと、どうしても、よく寝れた寝れてないとかが、怪しい自分判定で、調子がわるくなる時の気づきが遅れちゃう感じで
すごく太ってから気づくみたいになります^_^

その点フィットビットさんは、否応なしに、時間教えてくれるので感謝しかないです

そんな睡眠時間が、2日連続で6時間超えー
素晴らしい、そして、できるのねわたしです

1週間休みの最後の日、明日は
年に一度の評価の日となれば、寝れなくて当たり前なのにーです

学校の課題が、ぜんぶ終わったことが大きいのかもとか
その前の四日間が、4時間睡眠だからかなとか、いろいろ思うものの、、
寝れた!

私は短めのがいいのかな、睡眠と思ってたのでうれしいー
少しずつ変わっていけるといいなーです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?