見出し画像

吹っ切れるタイミング

あー時間かかってめんどくさい
どうせ、はらくくるんだし、もう、わかってるんだから、考えるのなんか、めんどうなだけなのにー
めんどくさいなぁと、自分でも思う

ぐるぐると、まーよく考えるし、毎日新しく気づくこともあって、それは悪くない

ただ、吹っ切れるのまちなことはある

ただ、待ってる
いつか、吹っ切れるまでのステップやわたしの中のいろいろに気づく時もあるのかあーと思いながら、このノートも、書き始めた

そんでまあまあ、体こわすまでいくのも、吹っ切れる時かもと思う

これは、しんどいので、1週間前に、吹っ切ろうー
風邪引いたら吹っ切るかな、吹っ切ると思うって自分にきこうー

まあまあ、返事してくれるような気もする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?