見出し画像

too late.


狂ったように毎日BTSを聴き流す日々。

YouTubeもBTSしかみないしこの間の土曜日のBTSのLiveも仕事の日だったけどちゃんとコーンサラダとお菓子を用意して観た。

まあ、私にしては珍しいほどのメンズアイドルへのハマりようなんだけど、熱し易く冷め易いナオンてらお。

そろそろなんか違う曲を聴こうと思い自分のライブラリをミックスで流したら、"アネモネの咲く春に"。

昔友人と"とぅーれーぃとぅ"は"to late"なのか"too late"なのかという論争をして、歌詞を検索してみたら"too late"だったなーということを思い出した。

それも過ぎた話。

今までのわたしのnoteはゴミ箱になっていたことに気が付き、書いた記事を振り返るとそこにはぐちゃぐちゃな汚いものがたくさん投げ捨てられていたので下書きにそっと戻した。よ。

PSYのカンナムスタイルを踊るBabyで締めくくらせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?