#Shori #4

#4 ケンティーから見た俺はどう見えてますか?

最初は、ほんとにどんな子かはわかんなかったなー。最初はあまり絡めてなかったイメージ。流星と仲良いんだなーとか。でも今は1人の人間同士として絡めてる感じはするなー。○○の勝利。ってイメージが強かったからさ。いつでも暖かく迎え入れてくれるし、勝利のフォロワーさんにもそろそろ俺のこと認知されるようにはなってきたよね(笑)キャスで騒いだおかげで、騒がしい中島健人ってあだ名がつきそう。でも辞めたりしない。俺は俺らしく生きていくんだ。俺の人生なんだ。そうだ、よし。勝利のこと言うのならば、たまに人に壁を作るなーって事かな。普段甘えたり、寄り添ったりしてくれるんだけど自分のことになると途端にガシャンって門閉めちゃって。頑丈な鍵で閉められちゃう。たまに自分でその門をぶっ壊しては、後悔してる部分もあるんじゃないかな。自覚ないだろうけど他人から見たら無理してるだろうなって事も、強がってるなってとこも、もう少し力を抜いたらいいんじゃないかなってとこもあるかな。「大丈夫」が口癖だからそろそろその大丈夫って閉めてしまう蓋も、開けてあげたいなって思う。ノリもよく、優しいとこもあって、面白いところもあって、最高。喧嘩をよくするって聞くところも俺は理解が出来ないけど、俺は喧嘩せずに仲良くいたいと思っています。kento.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?