見出し画像

対談相手はじめました

こんにちは☀
ラポール・テキーラです😎

皆さん、自分の考えやスキルを発信する上で、何を使っていますか?

ツイート?note?ブログ?ラジオ?

その中で今、注目されているのが音声での配信

YouTubeなどがそうですね。

5Gになろうとしている今日、動画の力というのが更に拡大するのは、言うまでもありません。

ですが、こんなことはありませんか?

動画撮りたいんだけど…話せるか不安

やってみたいんだけど…ひとりじゃ恥ずかしい

その不安を解決するのが対談動画なのです!!

「対談…それなら話すことも困らなそうだし、話しているだけで動画が取れるなら!!」

「でも…対談相手はどうするの?」

そこで私、ラポール・テキーラの出番なのです!!

このラポール・テキーラ、多くの心理学を学ぶ、心理学のプロであり。バーテンダー経験も持つ、言わば

トークのスペシャリスト

更には、お喋りが何よりも好きと言う、対談にもってこいな人物なのです!!

是非1度、テキーラと対談を撮ってみませんか?

Zoomという録画付きのアプリケーションで撮影し、そのまま動画であげることも、加工することもできるようにして、お渡しします。

その動画は、無料で公開しても、有料で公開してもOK

テキーラは一切お金を頂きません!!

ぜひこの機会に1度、テキーラと対談を撮ってみませんか?

ご連絡は、Twitterのダイレクトメールにて!!
ありがとう、お待ちしております。

🐦てきーらのTwitter

https://mobile.twitter.com/Tequila_SunSave

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?