見出し画像

【競馬予想】ささやかに狙う

残金=余命

まだ手続き途中でお金をおろせていないため本日は支払予定の現金で勝負
いやもう使ってはいけないお金、にてをだしすぎて日常化してきた危なすぎるもう危ないというかおわりである()

では行きましょう日曜日!!競馬の時間!!!


土曜日は3つ予想し1つ的中!!!
◎ー△ー〇決着で気持ちよかったありがとうございます


6/23(日曜日)競馬予想


東京・京都は雨予報
梅雨はいったのだろうか良い感じの雨暑かったから気持ちよいくらい
雨は嫌いだけれど好き 荒れるだろうか

函館11R 大沼S ダート1700m

ダートの1700m
本当不思議な距離嫌いじゃないへんなの

本命は1◎プリンスミノル
1700mも適正があるしここ狙ってきた感がいなめないから頭勝負
晴れ晴れした天気が続いていたし最内面白そう行きましょう


京都11R 宝塚記念 芝2200m

本命7◎プラダリアで
もうさドウデュースとジャスティスパレス押されすぎてえらべない
色々な見解が見えるようになってプラダリアに関しても言われていると思うけれど馬場が重くなったらこの馬かなという それに合わせて京都競馬場に適正があって結果ものこせていてこのメンバーなら頭あっても良さそう

ただこれだっていう確信というかひらめきが来ない
がこの来ないのが罠だしんじていきます

例年通り阪神開催となったらもともと狙っていたルージュエヴァイユから行こうと思っていたけれど京都で大外はちょっとねらいずらい 紐には入れる予定だから絡んでくれたらそれはそれはうれしい


【勝負】函館7R 3歳以上1勝クラス 芝2600m

このレースは2オールナットが現時点で1.1倍を付けていて2番人気以降18倍以降を付けているレース
こんなの単勝が美味しい私の養分になってくれお願いします

本命は4◎サンライズガッツ
詳しくは語らないただ個人的条件がそろっていて頭しか見えないありがとう


そろそろ夏競馬だ
楽しくなってきた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?