見出し画像

日本ダービー

最近の予想はまぁまぁ調子がよくて特に昨日の土曜日は本命全部2着以内とか驚いている ただよく当たった次の日は抑えたほうが良い、と個人的には思うわけで格言みたいなもので

っただ本日は日本ダービー

世代最強馬を決めるお祭り会場やばそう楽しそう想像でしかないけれど会場の熱気にあてられながらビール飲みたい

今日はビールにしよう



日本ダービー 東京11R 芝2400


早速行きましょう

今年はこの子でいきます

2番人気想定1枠2番のレガレイアで

勝ったら面白いの考え
17年ぶりの牝馬が勝つか、オークスではなくてここにしたとか、もう今年はルメールだろぉとか、、

一番熱いのはレガレイア 一番楽しい

相手としてシックペンス、コスモキュランダ
そして調子良さそうでさっきいれようかなとおもいついたシンエンペラーの3頭を相手候補にいれてねらっていくっっ

さて行きましょう
魂の騎乗ぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?