見出し画像

【競馬予想】トーチを手に

ここ2週間の重賞予想が冴えておりまして
20日の給料日を境にひと月と計算していて本日は4月分の最終日
無事にプラス収支で終われそうです、おそらく、、

NHKマイルカップ→◎ジャンタルマンタル
1着!! 単勝2.9倍!!!
ヴィクトリアマイル→◎テンハッピーローズ
1着!! 単勝208.8倍!!!!

この二つだけでももうプラスありがとうございました


そして本日はオークス   いくかぁ


新潟11R 韋駄天S 1000直


まずは大好き1000m競争
やっぱり外枠が人気の中今回は穴目を狙っていく

本命に8番人気想定のマイヨアポア 
休み明けだが1000m適正高く去年は本当にお世話になりました最高でした今年もよろしくお願いします
対抗に7番人気想定のサトノファビュラス
新潟で菊沢J、1000m、内枠、
これは狙うしかないという結論
外勢は先行できず埋もれる可能性の予想の為極端な結果にはなりそうであるが面白いほうに向かわせていただく


東京11R 優駿牝馬 芝2400m

前走のスイートピーSを見て決めてました
本命に7番人気想定コガネノソラ
対抗に1番人気想定のステレンボッシュ
語ることはないおそらくYouTubeかなんかで解説されているだろう


 

本日の勝負レース


メインレースより気になったレース
新潟9Rの石打特別

紐は固く上位人気の推奨
そして1頭面白そうなのが6番人気想定のナンヨーアゼリア
長い直線でエンジンかかってしまえば今回は突き抜けそうな予感がする

14番のヨウシタンレイも気になるが頭の可能性が捨てきれずナンヨーアゼリアで勝負と行きます

展開も向きそうなきがするいや向いてくれ!!


本日も楽しんでいきましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?