見出し画像

異種間の生まれ変わりって

あると思いますか?

うちの母がこの写真を見た時、
私が生まれて半年後に亡くなった祖母の顔がフラッシュバックしたんだそうで。おばあちゃんだったのかも?!って母は言うのです。

この問いをMeWeブログのお友だちに投げかけたら
犬の前世の記憶を持つ女の子の実話を教えてもらった。
彼女がみる夢にはそれはそれは鮮明に犬生の頃の映像が流れて、そしてそれは実在したその家族の一員だった犬そのものだったという。。

写真はテキーラが焼却炉に送られる前に葬儀屋さんが送ってくれた写真。
この葬儀屋さんの事は別に書こうと思います。

Good night✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?