創作日記


サジェストと言う言葉を2日連続聞いた
普段はサジェスト的な横文字とは無縁だと思っていたけど大人になってきているのかもしれない

サジェスト ビジネス用語としては
提案 推奨 の意味らしい

猫を撫でること目的に散歩をしたけれど
猫は見かけなかった
本当は遠くの方で道路を横切る猫を見たけど
追いかけていくのは違う気がしたので
見かけなかったということにした

犬派猫派でいったら
犬派
猫は野良でいるからなんか特別感が薄れると言うか特別に猫の派閥に入らなくても野良でいるから
いいかもってなってしまってるような気がする

今日も猫を撫でるというのを目的にしないで散歩
猫を見かけなかった
今回は本当に見かけなかった。
猫の寝床はどこでしょう。探しませんが

○猫にサジェスト○

・・・どんなに大人になって横文字を覚えようともネコには意味がないという意味

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?