見出し画像

4月の待ち受けカレンダー🍓いちごとくま

teplopolkaのタカギミズホです🧸
4月の待ち受けカレンダー&待ち受け画像を配布いたしました。ぜひ保存してお使いください!

今回のデザインについて

今回のテーマはいちご狩り🍓一生懸命にいちごを運ぶくまさんを描きました。 

うまくいかなくても大丈夫。
転んでもマイペースに頑張るくまさん。 新生活はじまる4月、新たな気持ちになる春に、応援の気持ちを込めて描きました✨

▽画像はこちら

タップで保存してご使用ください。

待受カレンダー
待受カレンダーなし

ご使用の際の注意点

  • 画像の転載禁止

  • 商用利用禁止

  • 印刷、加工NG

  • 私的利用の範囲内でご利用ください。

  • 待受け画像は待受けのみの利用でお願いいたします。

﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋
ご使用の際はぜひSNSのフォローをお願いいたします.·˖*⇣

\各リンクはこちら🐻/
Instagram ●Threads ●オンラインショップ ●minne

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?