見出し画像

☆木缶木ワ※コヒミ☆モード

【直井怜になりたい】で記しました●●寺の●寿司を2ヶ月も働かず辞めました。辞めるってゆったら、キショ女将に嫌味を1スクロール分貰いました。ホマに最後の最後まで、ありがとね(笑)今日、たったさっきそのカスブンシ(ごめんなさい)のカスオスシヤサン(ごめんなさい)に最後の給料を貰いに行ったら、そのキショ女将は出てきませんでした٩( ´ω` )وじゃあねー☆

この前引っ越したんだけど、新しい家には洗濯機も電子レンジもない、いずれは買おうと思っています。家賃2,3万だし。事故物件か。大島てるには記載なかったです。床にオレンジのシミあるし、夜中ドアガチャとか音します!事故物件か。生活というのはいつだって億劫ですね。アルバイトも同じくいつでも億劫です。(今無職ですが)引っ越しても西国分寺にあるガルリカフェには行くだろうと思っていたけど、この調子じゃ本当に3か月に1度くらいしか行かないでしょう。洗濯機もないけど下着洗うのめんどいから新しく買いました。まあ、結構使ったから替え時だと思うし。ご飯は炊くようになりました。電子レンジがないので。今度こそ、ゾウムシを湧かせないよう努めたいと思います。クロッシーロードとかいう、もう誰もやってないゲームをしていたら【毛根な時間!?(5:19)】になってしまって、本当に驚いていますり。そしてoh baby baby you you you 人生狂わすタイプの恋人に人生狂わされてます。お前なしではもう生きていけないと思うほどに。別に辛いことがあった訳では無いのに、毎日絶叫(本当に)しながら嗚咽泣きしてる。寂しいから帰らないでとか、わがままこいて恋人のこと困らせてしまいました。本当にごめんね。それから、寂しいとか会いたいとか、そういう類の発言をすると、「ごめんね」と謝られてしまうようになりました。チックショーーー!謝って欲しくて言ってるんじゃねーよ!と小梅太夫みたいな絶叫をしつつ、自分の幼稚さと不甲斐なさで自己嫌悪に陥り夜な夜な泣いているという次第です。ずっと一緒にいようって言った時、ずっと一緒だよと言ってくれるけど、考えたくないけどもし仮にお別れすることになってしまった時のダメージが計り知れないほど大きいから、今は、大切な恋人と明日も仲良く過ごしたいと願うようにしています。じゃないと昆虫が終わるから。(松井珠理奈)今日も今日とて☆木缶木※コヒミ☆モード突入。

(7/17追記 5月に別れました)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?