見出し画像

良くない癖、○○○○正社員

いつもいつも終わりを考えて苦しくなるのが癖。どうしようもない。最近気付いたことがある、片思いでも両思いでも、その関係で起きうる1番最悪な終末を勝手に妄想して一晩中泣いてる。一晩中というのはマジで、22:00〜6:00とかです。バイトじゃねーんだから、そんなにずっと泣けるか(笑)っつって、泣けんだよな。実にオナニー正社員である(笑)笑ってる場合ぢゃねーし。更に気付いたことがある、上記のような感じの、バッドエンドしか訪れないのである。多分、予知能力がある。そんなのことが言いたいのではなく、マジで私の悪い癖である。のに、最近恋人ができました。私のことをすごく愛してくれて可愛がってくれるのに、いつ呆れられるんだろうと内心不安に思って過ごしています。あのうすみません、私が病気持ちでも、泣き虫でも、怠惰でも、お前をオカズにオナニーしてても、君は僕をずっと愛してくれる?Twitterで「俺」や「僕」にとどまらず、俺のことを【漏れ】、僕のことを【簿記】などと言っていても、夏場に腐れたオレンジの皮を放置してても、冬場同じブラを3ヶ月洗わずに使ってたことを告白しても、嫌いにならないでいてくれる?秋も冬も春も一緒に過ごそう、それで来年の夏も、その次の夏も2人で迎えようね。秋はお散歩とご飯たくさん食べて、冬になったら一緒に新潟帰ろう!春になったら いちご狩り行って、来年の夏こそ隅田川の花火大会いこう!(ちなみに今年はお互い人混みが嫌すぎて立川に変更しました。立川も混むだろーが。)話を180度変えますけど、私、お誕生日おめでとう(★Σ★)♭もう20歳かとめちゃくちゃ不思議に思います。こんな節目を君と迎えられること、とっても嬉しく思うよー!今までの全ての出会いに感謝してる。苦しい出会いも嬉しい別れも、いろいろあったけど無駄な出会いとか別れとかなくて、全ての人が「今」の私を形成してるわけだから、みんな、だいすきなのです!

20歳も駆け抜けるぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?