見出し画像

OH MY LITTLE GIRLを聴いたら思い出して

口に絞ったホイップとさっき差した目薬が融けた。自己と空気の境界がない日々、変容するかたちに追いつけない。明日があるわけでもない、絶望は懐いてくれない、denimを焚く習慣は消え、私の太陽は蛍光灯からLEDに変わった。土との会話がいつも楽しみ、土も楽しそう、ときたま、悲しそうにしている。OH MY LITTLE GIRLを聴いたら思い出しちゃうような女の子になりたい。全然小さくもないし、雪が沢山降る街に生まれ育ったから寒さに強い、泣き虫なところだけLITTLE GIRLだけど許してくれる?君はいつになっても僕を暖め続けてくれる?いつまでもいつまでも離れないと誓ってくれますか?裏切らないのはご飯だけ、いつも美味しい。それは私の感性が貧相だし、タバコのせいで舌が馬鹿だからかもね。喘息再発して禁煙してたのに気付いたら元に戻ってた(笑)しのーっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?