見出し画像

#0 2021年抱負 やることリスト

新年明けましておめでとうございます。

誰が見るわけでも無いので、思いのままに書き連ねて行こうと思います。

と考えると別に敬語じゃなくてもええんやけども誰が見てくれるようになる可能性も0では無いのでこのまま書いていこう。

blogのような書くもの?は高校生ぶりでして、当時DECOLOGを毎日毎日書いてました。

高校生の時のように毎日は無理、絶対無理やけど3日に1回ぐらいは書き続けて行きたいと思います。

▷新年の抱負

そもそも何故新年の抱負をみんな書いたり述べたりするのかと思ってググって見ました。

メリット1.
一年を通しての目的や目標が明確になる

メリット2. 過去の振り返りをして、反省をすることができる

メリット3. 新年の抱負を決めている人は、年収が上がるデータがある

との事。
このblogは1日で完成できないので思いつくがままに付け足して行く予定です。

▷ほんで新年の抱負は?

てなりますよね。
新年の抱負はこれになります。

やりたいと思った事をやり切る1年にする

年齢も28歳になりそれなりに頑張って、それなりに稼いで、それなりに充実した人生を歩んでいると思ってます。

ただどこか物足りなさを感じ、年末年始ぼーっとしながら思い浮かんだのが、

普通の人生おもんない

でした。
ただなに分面倒くさがりなので自分を律する為にもここに書き溜めて「ちゃんとやってるんか?今年こそ?」と見つめ直す為のblogにして行こうと、後は実際にやったことを思い出す為にも残しておこうと思います。

むっちゃ忘れっぽいので。

▷書くのオモロい

ここまでかかった時間20分程度、むっちゃ書ける。すぐ書ける。次回は抱負をより細かくやる事を記載していこうと思ってます。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?