見出し画像

【傷つかない人生が幸せなのじゃない 傷ついても立ち上がる人生が幸せなのです】

いつもありがとうございます。

過去の作品を観ていたら、「もう一度、このことばで作品を描いてみたい」という作品がいくつもありました。
3年前の春に、このことばで作品を描き、公開しました。
当時は、六地蔵さんの絵を添えていましたが、今回はてんぞーさんが慈しんでいる姿を添えてみました。

この3年間、さまざまな出来事に衝撃が走りましたが、「そこからいかに立ち上がるか」という気概が問われているようにも感じます。
自分もまた、ある程度の影響を受けましたが、自分自身の立ち上がりだけでなく、大切な方々の立ち上がりをいかに支えるかという利他の心も問われているような気がします。

御縁に感謝です。
笑顔に満ちた日々となりますように!
============
作品展『笑顔の贈りもの』
============
☆10月1日(土)~10月29日(土)
 大田原市蜂巣・hikari no café蜂巣小珈琲店にて
∽∽∽∽∽∽∽
*作品画像および文章の無断転載、複製等は御遠慮ください。
∽∽∽∽∽∽∽
≪天蔵関係リンク≫
フォローよろしくお願いいたします。
https://tenzo-koubou.jimdofree.com/links/
∽∽∽∽∽∽∽

よろしければ、サポートをお願いいたします。いただきましたサポートは、今後さらに善い作品を創っていくために活かさせていただきます。