見出し画像

松本ゼミ18期 自己紹介🌷

はじめまして!
駒澤大学経済学部松本ゼミ18期生です🌸

活動から半年が経ちましたが、ここで18期全員の自己紹介をしていきたいと思います(*Ü*)

↓の項目について書いているので、ぜひご覧ください!

  1. 名前

  2. 好きな言葉

  3. 高校時代の部活

  4. 最近ハマっていること

  5. どんな大人になりたいか

  6. ゼミで頑張りたいこと

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

1.名前
   天下井悠真
2.好きな言葉
   人に優しく、自分にもっと優しく
3.高校時代の部活
   陸上部
4.最近ハマっていること
   サウナで整うこと
5.どんな大人になりたいか
   楽しい人生を送れてる人
6.ゼミで頑張りたいこと
   皆勤賞をとる


1.名前
  みゆ
2.好きな言葉
  休み
3.高校時代の部活
  チア
4.最近ハマっているとこ
  音楽聞きながら散歩
5.どんな大人になりたいか
  楽しい人生を送る
6.ゼミで頑張りたいこと
  イベントも思い出作りも全力で❕

1.名前
  ばっしー
2.好きな言葉
  take aim at your cold
3.高校時代の部活
  バレーボール
4.最近ハマっていること
  クレーンゲーム
5.どんな大人になりたいか
  薬に頼らず、自分の体で何とかする人
6.ゼミで頑張りたいこと
  期限の厳守


1.名前
  いそべせいや
2.好きな言葉
  雲外蒼天
3.高校時代の部活
  サッカー
4.最近ハマっていること
  格闘技観戦
5.どんな大人になりたいか
  かっけえ男
6.ゼミで頑張りたいこと
  酒強になる

1.名前
  市川孝則
2.好きな言葉
  休日
3.高校時代の部活
  サッカー部
4.最近ハマっていること
  Netflix
5.どんな大人になりたいか
  仕事を頑張れる大人
6.ゼミで頑張りたいこと
  イベント参加

1.名前
  あかり
2.好きな言葉
  ありがとう
3.高校時代の部活
  バドミントン
4.最近ハマっていること
  ヨジャドルのMVを見ること
5.どんな大人になりたいか
  自分の意思があって自信のある人‼️
6.ゼミで頑張りたいこと
  みんなと仲良くなって楽しい思い出を
  作ること>_< ♡

1.名前
新藤瑠斗
2.好きな言葉
たぶんいける なんとかなる
3.高校時代の部活
テニス
4.最近ハマっていること
ダーツ
5.どんな大人になりたいか
立派な人
6.ゼミで頑張りたいこと
みんなと仲良く卒業


1.名前
  杉本晃靖
2.好きな言葉
  感謝
3.高校時代の部活
  ソフトテニス
4.最近ハマっていること
  ラーメン、カラオケ
5.どんな大人になりたいか
  楽しそうな大人
6.ゼミで頑張りたいこと
  課外活動

1.名前
戸田彩香
2.好きな言葉
謙遜
3.高校時代の部活
テニスマネ
4.最近ハマっていること
ゴジゴジを見る事!
5.どんな大人になりたいか
いつも笑顔な大人
6.ゼミで頑張りたいこと
活動に参加して、経験を増やしたい!


1.名前
  はるか
2.好きな言葉
  自由
3.高校時代の部活
  JRC部
4.最近ハマっていること
  夜、帰り道に好きな曲をイヤホンガンガンで聴き     ながら帰ること
5.どんな大人になりたいか
  余裕がある大人
6.ゼミで頑張りたいこと
  みんなと仲良く!

1.名前
   ゆきな
2.好きな言葉
   ありがとう
3.高校時代の部活
   軽音楽部🎸
4.最近ハマっていること
   ライブに行くこと
5.どんな大人になりたいか
   余裕のある大人
6.ゼミで頑張りたいこと
   人との繋がりを増やすこと!


1.名前
  渡邉陽斗(ワタナベハルト)
2.好きな言葉
  笑顔
3.高校時代の部活
  野球
4.最近ハマっていること
  音楽
5.どんな大人になりたいか
  カッコイイ人
6.ゼミで頑張りたいこと
  イベント参加

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?