見出し画像

私の好きなものリスト

↑昨日自宅から撮った夕焼け!
空気が澄んでるこの季節最高〜


自己肯定感爆下がりなので
私が好きなものを羅列します


音楽
ライブとフェス
ライブハウス

美術館
映画館
カラフルなもの
スケルトンデザイン

クリスマス
クリスマスソング
イルミネーション
分厚いニット
分厚いトレーナー
くつ下
デニム
Tシャツ
スニーカー
1人旅
北海道
ホテルステイ
温泉
ラジオ
フィルムカメラ
ストリートビュー
路線図
ビール
夜景
テレビ塔
散歩

ウィンドウショッピング
アクセサリー屋さん
化粧品
アロマ
ジェルネイル
まつげパーマ
ヘッドスパ
パーマ
焼肉
お寿司
和スイーツ
和食
韓国料理
韓国
女子2人組
友達
穏やかな人
かわいい犬
公園
カモミールティー
CD
8センチCD
自転車
タフティング


最近、人に勧められて、思いついた時にiPhoneのメモ帳書くようにしているのですが、何があっても私にはこれがあるから大丈夫って思えるし、私ってこういう人なんだ〜と新たな発見もあるのでおすすめです。

また書きます(^-^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?