行きたいリスト【10日目】

10日目・・・

最近は少しあたたかくなったとおもったら次の日は激サムみたいな日が続いて身体も心も少し疲れ気味です・・・

男の自分ですらこんな状態なので妊婦のYOMEちゃんはもっとダメージを食らっているみたいです・・・

しかも花粉も・・・

このシーズンはずっとそんな感じだそうです・・・

YOMEちゃんは花粉症の薬ものめないのでなにかいい対処法があれば教えてください


最近YOMEちゃんとお話しているのですが、安定期はいって少しあたたかくなってお出かけできるようになれば、ここに行こうみたいなリストをつくっています・・・

その場所すべて行けるとは思っていませんが、いまのところの第一候補は近場の温泉地に日帰りor一泊ぐらいでゆっくりしたいな~という案がでております

みなさんはどこに旅行にいきますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?