見出し画像

本当にありがたい場所。

【当番ノート】

今日はAちゃん、Sちゃん、HちゃんやTくんも時々参加して、
ひたすらだるまさんがころんだや、ペットごっこをやりました。

画像1


園児さんの会話、本当におもしろい!

Rはてんとうむしの友達と
スタッフのみんなが大好きで

『明日てんとうむしだよ!』と言うと、

『Nくんと、Hちゃんと、Aちゃんと………いるよ!』と全員の名前言って、会えるのを心待ちにしています。
帰ってきてからも、誰がいて、何したと嬉しそうに言ってます。

本当にありがたい場だなと感謝感謝です。

(親子組Sちゃん)

画像2


今日は、当番Mちゃんの声かけで

朝から凧を作って遊んだね。

凧作りはやりたい子だけだから、

Hちゃんは、凧作りより工作を楽しんでたね。 

画像3



そして、最近のTくんは甘え上手♪

画像4

「てんとうむしで癒されているのかな。」
と、Tくんの母、Kちゃん。

同じ場所、同じ時間を過ごすことが多いから

自然と関わりも多くなるし

関わり方にも変化が見られて、面白いね!

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?