見出し画像

森のようちえん体験会2回目報告!

2月3日木曜日

森のようちえんてんとうむし体験会2回目。

暖かい日差しの中、3組の親子が体験に来てくれました。

みんな、子どものやりたいことに合わせて、ロープを揺らしたり、滑り台を滑ったり、思い思いに遊びました。

男の子は火が大好き!
2人で一輪車に落ち葉を乗せて運んで燃やして…を繰り返して、働きました。

画像2

親子でほくほくの焼き芋を頬張ってにっこり笑顔。

参加してくれた方からは、
『焚き火をやる体験ができて楽しかった』
『子どもを少し離れて見れることができてよかった』
などの感想をいただきました。

自然の中でみんなで見守りながらゆっくり遊べる時間は、大人も子どもも幸せな時間。

2月13日、26日の週末体験会も受付中です!
遊びに来てね。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?