見出し画像

楽しかった!しげおくんの ロープワーク講座

ロープの達人しげおくんに教えてもらって、ロープブランコ設営と、テント張りに挑戦したよ。

木の上に登って、身体に安全ロープをかけつつ、片手でロープを結ぶ姿は、とても凛々しくてカッコいい!

画像3

かと思えば、「動画撮ってー!イェーイ!」って楽しそうにブランコしてたり(笑)

男性は、いくつになっても、少年のままよね。

キュートなしげおくんの年齢は、なんと72歳⁈
体幹の筋肉が素晴らしい!

そして、子供から大人まで、みんなに愛される
素敵な人柄だね(^^)

見てると簡単そうでも、実際に
やってみると、あれ?あれ?ってなるのがロープ結び。
私にとって、永遠の課題かも🤣

続きは、また来月!

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?