見出し画像

木登りの経験

当番ノート

ネコごっこ→お家→招いてくれました😊

お菓子買ってくるね〜(キレイな葉っぱとってきてくれる)
次はご飯買ってくるね〜(キレイな葉っぱとってきてくれる)
こんどはお菓子だよ〜(落ち葉をいっぱいいっぱい拾ってきてくれた)

買ってくる発想が新鮮だったわぁ😊

だるまさんが転んだ、隠れんぼネコごっこ、木登り、おばけごっこ、通せんぼ…まだまだいっぱい!目まぐるしく転回する遊びに楽しませてもらいました。

画像1

木登りしていたRくん、降りれなくてまた登る。

怖くなるとどんどん登る。
子猫と同じだね。

最初は恐る恐るでも、
登り慣れてくると

足をかける枝のチョイスが的確になって、
見てる側も安心できるようになる

経験は財産。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?