見出し画像

今年も、ありがとうございました。

こんばんは、カメジロウです。今日はテントーンの忘年会でした。上の写真みたいにお好み焼きを焼いたり、焼きそばや大根のサラダにお菓子がいっぱい。一年に一度の大宴会でした。

利用者さんもスタッフも、一緒になってゲームにわいわい。食べ物にムシャムシャ。ととても賑やかでしたよ。

一年振返って、いかがでしたか?

出会いも別れもあったと思います。新しい年号に変わり、災害に見舞われた地域もあったかと思います。辛い事、楽しい事、美味しい物を食べた事、いっぱいいっぱいあったのかなと思います。すべて大切な思い出にしてください。

どれもこれも貴方が歩いた道筋です。これからの一歩踏み出すのも貴方です。孔子曰く転ばない事が大切ではない。どう立ち上がるかが大切だそうです。

転ぶ事を恐れずに、新しい年へ歩みだしましょう。TENTONEでそのお手伝いが出来ればいいなと思っています。来年もよろしくお願いします。今年も本当に本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?