見出し画像

気分が晴れない。。。

寒くなってきた。冬だから当然だけど、やっぱり寒いのは苦手だ。
乾燥がひどいし、明らかに疲労が溜まっているし、寝ても寝たりない。

そんな中、こんな記事を見つけた。

なんか、微妙にあてはまる気もするし、
言われてみればという気も。。。
それでもまあ、朝はとりあえず目覚めて、お昼の弁当を作り、
バタバタしながら職場に行き、
帰ってきて、アルコールを流し込み、いつの間にか寝てる。

そして、いつの間にか12月になってる汗

なにか、心が晴れないときに、何をしていればいいのか、
何をすれば晴れるのか。
未だ確立できていないことに、モヤモヤしているし。
まだまだ大人になれてないなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?