ママ友ランチのドレスコードの件つづき

先日書いた記事

ママ友ランチで差別

後日談です。今日、同じレストランに別のメンバーで行ったのですが、接客丁寧でした。

ポロラ◯フローレンのポロシャツと同ブラックパンツ(計5万円)でちゃんとマスカラもして、さわやかに行ったんだけど、やっぱドレスコードはあるなと思いましたね。

シメもしっかりパウンドケーキが出てきましたね。今までで一番いいデザートでしたw

最後お会計でも、目を見てしっかり挨拶してもらえて気分よくお店を出ました。

やっぱあそこの店はドレスコードあるわ。

また行きます。

ちなみに今日の収穫はアップルウォッチ。

私は時計をつけない派、というか幼稚園行く用の時計を持ってなくてGショックかJ12でも買おうかなと思ってたんだけど、iPhone持ってて小さい子がいる人はアップルウォッチ必須だと思いましたね。

電子マネーも改札も、手首ピッでいけるんですって。

アップルウォッチがあれば、かばんをゴソゴソしなくてすむし、大事な連絡もスルーせずに済む。iPhoneありきですが。

9月にアップルウォッチ7が出たら買おうと思います。

以上でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?