見出し画像

PRP皮膚再生療法 その9

注入から3ヶ月が経過しました。

画像1

ここ1ヶ月でまたちょっと進化した気がします。

やっぱりすっぴんに自信がもてるようになった。

お風呂上がりに鏡に映る顔を見て、かわいいと思うことがある。

若返ったのもあるけど、若い頃からコンプレックスだった目のクマと頬のコケが改善されて顔が変わったのかもしれない。

ナチュラルに激変したというか。

あと、夫の態度ががらっと変わった。

態度が優しくなった。頼まなくても進んで家のことをやってくれるようになった。

声かけや話に熱がこもっている。

ずっと冷たかったのに。

こんな夫でも結婚前は優しかったことをと思い出す。

私の前で女子アナや美人女優をベタ褒めしたりしなくなった。

いままで子供の写真しか撮らなかったのに、私も写してくれるようになった。

夫がこうも変わるとは。

夫は美人には露骨に優しくおばさんにはひたすら厳しいという現金なタイプなのはわかっていたが。

夫が優しいと、私の心も安定する。

PRP、やめられないな。

5年後また打つためにへそくりしないとと思うくらい。

70万➗60ヶ月=約1万2千円か。

コツコツだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?