見出し画像

(アップルウォッチ)エルメスをどうしても諦めきれない人へ。

最近ママ友に教えてもらったアップルウォッチの機能性に心打たれ、カジュアル時計を持っていない私は9月の新機種発表に向けてリサーチ中であります。

まずは見た目。正直いいと思うものがひとつもない中でも唯一アリかなと思うのがこの組み合わせ。

スクリーンショット 2021-05-31 11.24.04

ケースはアルミ、バンドはミラネーゼループにすると

最新機種だと64,680円(税込)

安価版のSEだと43,780円(税込)

ケースをステンレスにすると

最新機種のみ、85,580円(税込)

アルミとステンレスの価格差がでかい。アルミはつや消しになってるっぽい。

これだけの価格差があると、SEでいいかなと思いますよね。

一応エルメスモデルも見てみるか。

シンプルトゥールというベーシックな革ベルトで、147,180円(税込)

さすがにないわーと最初は思っていたんです。

しかし限定文字盤の可愛さに心を奪われてしまいました。

スクリーンショット 2021-05-31 10.40.40

だってエルメス製品、しかも時計が15万で買えるってこれはむしろお得じゃね?それにハイブランドって年々ものすごい値上げされてるからエルメスウォッチもそのうち手が届かなくなりそうだし。

おまけのシリコンバンド(スポーツバンド)もついてくるし。

これはもうエルメスしか選択肢ないでしょ。

と、昨晩まで考えていました。

でもまてよ、私って専業主婦で、夫もセレブな稼ぎがあるわけじゃないんだよな。

こないだやっとiPhone7を買い替えた時だって、最新機種の12じゃなくて廉価版のSEを選んだったんだよな。ケースだっていろんなブランド物色しながらも結局、純正の五千円の革のやつにしたんだよな(とても気に入っているし)。

うちの社宅にエルメスとかつけて歩く派手な奥さんいないしな。夫の給料同じなのに、田舎者の身の程知らずだと思われたら恥ずかしい。

といいつつ一応インスタ見てみよう。

#アップルウォッチエルメス

あわわわ。これ見よがしにバーキンとセット持ちしてるマダムがぞろぞろと。。akusyumi~~~~!!!

すぐに気づけてよかった。10万くらいドブにすてるところだった。

というわけで目が覚めたのでした。エルメスのアップルウォッチが高すぎて迷ってる人はインスタ見たら諦めつくので見てみるといいですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?