見出し画像

トレードに費やす時間は稼ぎに比例するわけじゃなく

今週ももう半分も終わってしまった。画像はメインのFXデイトレードの今週の成績。月曜から夜中まで監視したり、結構時間を費やしたが、それに比例することなく無様な成績。

日本株は相変わらず行ったり来たりで波に乗れずに1勝2敗。それでもほぼゼロの状態なので、いいのだが、木曜、金曜日と巻き返さないと週の目標が達成できない。

自動稼ぎ

10あるFX海外口座の今週の稼ぎ頭。かなりのハイリスクハイリターンなのでいつまでも稼働しておくわけにはいかないけど、これは30万円の原資でこの稼ぎなのでなかなかやめられない。すでに1週間で20%回収しているので、あと4週間、破綻するのか、回収するのかの賭けです。

どちらにせよ今週のターゲット達成は、明日、明後日によるかな。しかし時間を費やせば達成するものでもなく難しいものだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?