見出し画像

今週は月曜、火曜日と日本株が好調でしたが、そのあとは3連敗。トータルではプラスですが、週利1.92%でWEEK10にしてようやく目標の7年後に10億円という皮算用まで戻りました。あと355週間。先は長い。

じどう

主なキャピタルゲインはFXデイトレですが、海外FX口座も寄与している。日本株と同じように手がかからないので、それでも週4万円以上の利益は大きい。画像は自動売買の取引。5分足なのでかなりの取引をほったらかしで稼いでくれている。

これは諸刃の剣でハイリスクハイリターン。全部じゃないけど破綻する可能性があるのでできれば事業資金にはあまりウェイトを占めたくないのが本当のところ、しかし勝ち続けるためには多少のリスクも覚悟の上か。

9月10日現在 事業資金 11,352,661円 今週損益 +213,623円

平均週利1.29% 2028年7月4日 資金予定 1,072,169,635円

平均週損益 +134,363円


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?