見出し画像

今日の為替市場は世界的に株価指数が急落で、為替のほうも基本円高で攻めやすかった。それにしてもいまになってだが、トランプ砲みたいな迷惑なものがなくなっただけでもトレーダーにとっては戦いやすい戦場ではないだろうか?私の日本株のポジションは7割くらい売りポジション。明日が楽しみになるかな。

画像1

最近は朝からの戦略の方向性はほとんど間違いがなくなった。間違わなくても損切はするんだけどね。それはなぜか??うん、ノイズが走るんですよ、正解でも、5分足、1分足だと美しくないチャートなのでガンガンノイズが走るのです。そして負けるのです。わかる人にはたぶんわかると思います。結局狙いの浅いところで入ってしまうときがあるのですよ。待てばいいのに。

今日はほぼスキャルでこんな感じ。月曜日にしてはまあまあかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?