見出し画像

今週は月曜日が米国祝日でFXデイトレは休み。火曜日から外出もせずにやっているのだが、全然わからない。どの通貨ペアも軸足の4時間ろうそくと移動平均線が密着しすぎて、いまだに方向感がわからなくってスキャルのみでこんな感じの利益しかとってない。

画像1

今日から20万通貨にあげたのだが、なかなかいいシナリオができないし、もう明日は木曜日だし、今週は目標の20万円はいかないかな。

日本株のほうは月曜、火曜日と利益が出ましたが、今日はマイナス。明日の日経もマイナスになるのかな。株に関しては勝率5割程度なので仕方ない。トータルでプラスになってくれれば。

今週でWEEK-10終了だが、目標の平均1.3%は超えそうだ。個人的にも事業的にも余裕が出てきたので、ハイリスクハイリターンの海外FX口座に儲けた資金を流し込む。あの女のために30万円で始めたが、いまは合計10口座でトータル230万円くらいだ。なぜそんなに多くの口座を持つのかっていうのは、1つの口座ごとに戦略とプログラムが違うのと、複数口座もたないとある口座で出金不能になったりするリスクを下げるため。あと1口座100万円くらいいれてると通常500-1000倍のレバレッジが100に制限される恐れがあるからだ。ハイリスクなのでこれはなくなってもいいお金。しかし事業のための資金はリスク軽減のため将来的には海外FX口座の割合を減らす。

ちなみに下のは、まだ始めて半日しか経ってないけど13000円の利益。さすがはハイリスクハイリターン。このまま破綻しなければ、ひと月で100%回収しそうだ。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?