見出し画像

NCT2020

こんにちは、夏も終わり秋の気配が感じられる今日この頃です。

NCTが10月にアルバムを出しますね。
そして新しくメンバーが2名投入されるということでワクワクしますね。
しかも一人は日本人なので期待が高まります。

総勢23人、このクラスの担任の先生になりたいです。
どこで映像止めてもとりあえずイケメンが出てくるそんなのありますか?
くじを引いたら全部大吉ってことですよ。
イケメン収穫能力の高いSMって凄いとしか言えない。

スクリーンショット 2020-09-23 14.11.45


スクリーンショット 2020-09-23 14.14.06

テンさん 
世界遺産級目力
テンについては最後に書きます。

みんなかっこよかったんですが、抜粋したのでご覧下さい。

スクリーンショット 2020-09-23 14.16.10まずは、ジョンウ、180cm、AB型、よく食べる子。
犬みたいでとにかく可愛い不思議な子。
女優の石田ゆり子さんに似てて本当に可愛くて美人です。
ジョンウはデカいけどこんな子犬をイイコイイコしてご飯たくさん食べさせて
あげたい人生だったな。誰かを思い切り甘やかしたいという欲望。

「wakeywakey」でのソロのダンスが好きすぎて何回みたかわかりません。
ここ。

スクリーンショット 2020-09-26 15.56.11


次は、NCT127リーダーのテヨン。
路上でスカウトされた、それはするわ。
たまにCGなのかな??と思う時がありますが現実に存在しているという奇跡が
今ここ地球上には起きています。
顔面も声もダンスも偏差値が高すぎる子。
圧倒的存在感、まさにセンターやらないでどこやるの?ですよね。
174cmと長身とまではいきませんが手足が長くスリムでスタイルが良い。
手も大きく指が長いので、その分手が長く見えるんでしょうね。
とにかくフォルムが美しいのでCGなのか?と思ってしまうのでしょう。
多分、物凄く繊細な子だと思うけど、それを跳ね除けるくらい凄い頑張ってるし
それが伝わってくるしファンに伝えてくれる勇気ある人だと思って尊敬しています。推しということではないのですが、彼の弱い部分を見るととても応援したくなるので陰ながら応援しているのです。

スクリーンショット 2020-09-23 14.15.24

スクリーンショット 2020-09-26 13.45.11

こんな可愛い顔して・・・・・・・

続いて、WayVのメンバーでもあるシャオジュン。
中国の方ですね。

スクリーンショット 2020-09-23 14.17.32

なんとなくSHINeeのジョンヒョンの香りがしてくるのです。
WayVではメインボーカルですからね、歌が本当に上手です。
彼の歌声からはエネルギーが伝わってくるので聞き入ってしまいます。
顔面の力の方も強い。眉毛のせいかな??
まあとにかくイケメンであることには変わりありません。

スクリーンショット 2020-09-23 14.16.49

はい、ユウタ君。
日本の宝、SMで初の日本人ですよ、凄いですよね。
身長176cm、運動神経抜群のサッカー少年が韓国に渡りアイドルになった。
夢を追いかけてそして叶えて、有言実行男、マジかっこいいなと思います。
グループ内でも「男」ポジションですよね。
みんなユウタが好きで取り合ってる感じもほのぼのします。
もう顔がね男なのよ。男って感じの男。
テヨンは顔が女子寄りだし、性格的にも女子要素が多くありそうな感じなのに対してユウタは男でしかない。だから皆んなが憧れるのであろう。
凄く優しいと思うんですよ、でも怒らせたらホント怖そうなので、彼女になったらビクビクしそうです。(数十年の経験に基づく考察からの妄想)

スクリーンショット 2020-09-26 15.40.39

ルーカス、183cm(スパMでの中間試験では182って言ってたけど縮んだのか?)。
SMには3ポーズとっただけで合格したというMr.ビジュアル。
脚が長くて素晴らしいスタイルの持ち主で顔も素晴らしい。
私の中ではとにかくお祭り男みたいな感じで、よく笑い、声もでかい、とことん
陽気な旦那にしか見えません。自己肯定感が高いところが魅力的です。
ルーカスにはいつも笑顔をもらえるし、とっても元気になれます。
いつもありがとうと伝えたい。


ジェミンは纏っている空気が不思議な子です。2000年生まれですよ。
顔が好きです。まだそこまで掘り下げてないので情報量は少なめです。
とにかく不思議な国のナナちゃんといった感じでしょうか。

スクリーンショット 2020-09-23 14.17.14

スクリーンショット 2020-09-26 15.43.43

2回目ですが、顔が好きなんです。
どんな風に成長を遂げていくのか見守って行きます。
NCT Dreamの子たちは皆んな可愛いです。

もういい加減テンについて書かないとと思ってるので他メンバーは割愛させていただきます。もう疲れてきました。

最後になりますが、只々ひたすら好きなチッタポンリチャイヤポンクルです。

スクリーンショット 2020-09-26 15.44.39

ポンクルさんのことについては、後日じっくり書きたいと思います(笑)

スクリーンショット 2020-09-26 15.39.59

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?