見出し画像

텐 의 매력(テンの魅力)

Jopping のMVで吠えてる人誰何でしょう?から始まったテン沼です。
スーパーアイドル  テミンを差し置いて今では私史上 圧倒的No.1に輝く
テンなのですが何故なんでしょうか?
テンの引き寄せる引力について自分なりに考察してみました。
とりあえず箇条書きで。

・表情作りの上手さ 曲にあった演技力、雰囲気作りが上手い
・顔が猫系でセクシー系に猛烈に強い
・顔と違って声はとてもソフトで心地良い癒しの高音ボイス
・陽気なキャラで愛嬌もある、結構いたずらっ子
・お兄さん達(SuperM)の中では子猫のように可愛い
・WayVの中では年長なのにメンバーいじりがやめられないギャル
・勉強家で語学習得能力が高い
・絵が上手い これはもう才能ですね
・仕草が女性らしく可愛い、あざとい(既出)
・柔軟でしなやかな体を持っているが、肩幅が広くしっかり男性らしい
・体が薄いので一層しなやかさと女っぽさが表現できる
・首や腕が長いのでダンスの時に凄く映える
・男性女性どちらの要素も持ち合わせ、いいバランスで使ってくる
・圧倒的にダンスが上手い
・笑顔が本当に可愛いくて可愛くて見ると幸せになれる
・一見キツイのかな?と思わせるが、とてもとても優しい心の持ち主
・タイの上流階級育ちのおぼっちゃまなので何をしてもそこには品がある
・明るさはあるものの少し儚さを感じさせ、守りたくなるところがある

とりあえず、随時書き足していこうと思います。

















スクリーンショット 2020-09-16 10.44.43

@tenlee_1001


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?