見出し画像

NCT U この色合いが好き過ぎる

SuperM、NCT2020のアルバムが出てなんだかとっても慌ただしく
スケジュールを把握するために毎日Twitter三昧でした。
最近やっと落ち着いてきました(笑)
まだ何一つ手元に届いてませんが毎日LINE Musicで聴いてます。
届くのがとても楽しみです。写真など見たいです早く。

Misfit、Make A Wish めちゃくちゃカッコよくて驚きました。
Misfitでは、新メンバーのソンチャンのラップが予想外に良かったです。
あんなに優しそうなイケメンからあんな力強いラップが聞けるとは。
ヘンドリーのラップもイケてますね、ってもう全員凄くカッコいいので
何も言うことはないんですがこれは言わせてほしい。
「マークのラップ、やっぱり世界一かっこいいですよ。」
声質、リズム感、全てが優勝してますね。
NCTの世界観は結構独特なので中毒性が高くて癖になります。
色彩から音楽性から全てがネオカルチャー。
他にはないのよね。


Make A Wishについては、ドハマり中です。
あれはもうトリップですよね?トリップ動画ですよね??違うの?
なんて表現していいのかわからないですが、あの世界観がたまらなく好きです。
歌詞はなんだか騒がれていますね。
絶対英語の翻訳は見ない!という意見も目にしました。
性的な表現が多々ありますが、それはそれでそういう作品ですから全く問題いと思います。
芸術とか音楽とか文学もそうですが、性と切り離すことは難しいとものだと常々思っていて、そういう性の部分をどう表現するかそれを感じたり見たりするのはアダルトビデオのダイレクトのいやらしさとは違って、隠されたいやらしさはより一層魅力的というか・・・何を真剣に言っているのか。
いや、でも本当に私はそうだと思っています。

このMake A Wish には日本人の新メンバー、ショウタロウ君がいるんです。
子犬なのにダンス上手い、声もなかなか低くてかっこいいのです。
笑顔が可愛くて可愛がられること間違いなしだと思います!!!!
今後もどんなショウタロウ君が見られるか楽しみしかないですね。
ショウタロ。

スクリーンショット 2020-10-16 15.38.24

子犬可愛いね〜。

シャオジュンのソロパートがとっても良かったです。
ビジュアルは声が出てしまうほどに強かったですね!
少女漫画出身の方ですか??、、、、となりました。
歌声も美しくて・・・は〜乙女になってしまいます。
WayVでは見られないシャオジュンがいましたね。
NCTUだからこそ見れるシャオジュンが胸熱。

スクリーンショット 2020-10-16 11.50.24

ああああああ〜美しい。

で、ルーカスのこの表情。
エロスフルスロットルでしょうか。

スクリーンショット 2020-10-16 11.52.15

はい、手を合わせて〜!!!!!
昇天。

スクリーンショット 2020-10-16 11.57.12

おわり。

すみませんでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?