見出し画像

NOCHANCEチーム紹介


こんにちわん。

この度LMリーグのチーム監督となったてんてんです。

スムーズなドラフトによって30分で
チームメンバーが確定致しました。

そして、チーム名も昨日決まりましたので報告致します。

NOCHANCEのーちゃんす



皆様はONECHANCEわんちゃんすというチームをご存じでしょうか?
Fリーグ(現在のΣリーグ)3期4期で活躍したあの伝説のチームです。

わんちゃんす懐かしいー

高副露高和了だけで固めた歴史上最もチームカラーがはっきりした素敵なチームでした。
忘れてた人はこちらご覧ください.。懐かしいですね。


二期通してダントツの副露率を記録しました。
しかし上の成績を見て頂けるとわかるように、二期連続ファイナルを逃してしまったんですよね。優勝候補筆頭と言われていたのに関わらず。

敗因は明らかでした。

ずばりチーム名です。

ONECHANCEわんちゃんす!』って叫びながら、チーム全員でわんちゃんすを全プッシュしてたのが敗因です。(放銃率高すぎアホ。)

ということで、もうノーチャンスしか信じません。
これで放銃率一桁間違いなし。

わんちゃんすからのーちゃんすへと進化

それでは、鉄壁NOCHANCEのーちゃんすの頼もしいメンバーを紹介します。

1人目 無色で無職(魂天)

https://x.com/mushokusaiko?s=20


無職に勝るものはありません。
無職ならば、いつ声をかけても遊んでくれます。
最近は『仕事なんで無理です』と言ってみたり
少し虚言妄想癖がありますが、そんなところも可愛いです。
配信では、さわやかイケボと歌で盛り上げてくれそうです。
ついでに麻雀も打てます。


2人目 ひらめちゃ。(聖1)

https://www.youtube.com/@HiRaMe0811


突如雀魂界に舞い降りたアイドルJK。
麻雀も仕事も、パーフェクトにこなす超人。
麻雀担当、声担当、台本担当、最低3人のひらめは把握済み。
間違いなく将来の麻雀界を牽引する存在になることでしょう。
配信では、可愛いボイスで盛り上げてくれそうです。
鉄強講師陣と最強AIナーガちゃんに導かれ、爆速で成長中。



3人目 氷室谷える(聖1)

とにかく声が渋い。可愛いキャラ絵とのギャップに脳がバグります。
ドラフトまで何の接点もありませんでしたが、声に中毒性がありドラフト期間ずっとラジオ代わりに流していました。
配信では、是非渋いボイスで中二病的なセリフを読み上げて貰いたいです。
前期LM優勝チームのメンバー。



4人目 縦鳥千波(魂天)


オセロ界最強の麻雀vtuber。麻雀界最強のオセロvtuber。どっちだっけか。
世界一和了率が高い魂天。
配信では、透き通った空気のようなダジャレで盛り上げてくれそうです。
優れた嗅覚を活かした天才チハタンにしかアガれない手順をたくさん魅せて頂きましょう。



5人目 mark3(魂天) マネージャー

https://x.com/haru_mark3?s=20

エンスクが誇る優秀なエンジニアの一人。
テニス界最強の魂天。カナダ在住だけど日本語ペラペラ日本人。
三色同刻は5枚あれば見逃さない世界屈指の三色プレイヤー。
7の三色同刻は役満。
配信では、三色同刻の種5枚をお知らせするbotとして活躍することでしょう。

mark3を捜せ。

以上です。是非応援の方宜しくお願い致します。
全試合、youtube配信予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?