【八木がZMを買っている理由。ZMは好決算を続けられるのか?】毎日5分!経済英語NEWS!

おはようございます。
八木翼です。

ZMは好決算を叩き出しましたが、「ここらがWFH(Work From Home)銘柄のピークやろ。。。」とのことで、たたき売られましたね笑。

では、コロナが収まればみんなZMを解約してしまうのでしょうか?
今回はそうじゃないんじゃない?
と言うニュースを参照したいと思います。

先に言っておきますが、私はZMを買っていますが、少額ずつです。
ZMはいい会社だと思っていますが、今はコロナ復興の逆風が吹いているので、短期で儲けれる株ではなく、どぶさらいをする覚悟で買っています。

その覚悟がない人は、触れるべき株ではないと思っています。


ニュースを見ていきましょう。


■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■【毎日5分!経済英語NEWS!】 2021_03_04
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・このメルマガを毎日読むことで、TOEIC点数の上昇、
TOEIC回答時間の短縮ができます。
既に多くの皆様から、TOEIC点数上昇の
ご連絡いただいております。

感想、質問、要望等ありましたらTwitterで
お気軽に質問ください。

最新のニュースなどについても、私の意見を
ツイートしていますので、是非フォローください。

私のSNSは明確にTwitterがメインです。

Twitterはこちら↓
https://twitter.com/tentengu

■■■━━━━━━━━━━━━━━━━
■■1.英文和訳
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Zoom: Ignore The Pandemic; Focus On The Facts
(ズーム:パンデミックを超え、事実に焦点を当てる)

-------------------------------------------------------
(1-原文)
Prior to the pandemic, few people needed video conferencing for large groups (e.g., public school classes, court cases). With large meetings taking place in public, Zoom was unnecessary.

And for most video conferencing situations – those either one-to-one or in small groups – simple platforms, such as Skype, did their jobs.

The gravitation toward Zoom was due primarily to the need for a video conferencing platform that could handle large groups in light of the lack of any reliable alternatives; today, Zoom remains the only reliable platform for this purpose.

(1-和訳)
パンデミックが発生する前は、大規模なグループ(公立学校の授業や裁判など)でテレビ会議を必要とする人はほとんどいなかった。公共の場で行われる大規模な会議では、Zoomは不要だった。

また、ほとんどのビデオ会議の状況(1対1または少人数のグループ)では、Skypeなどのシンプルなプラットフォームがその役割を果たしていた。

Zoomへの引力は、主に信頼できる代替手段がないと言う観点から、大規模なグループを処理できるビデオ会議プラットフォームの必要性に起因していました。

ここから先は

4,225字

¥ 100 (数量限定:残り 5 / 10)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?