【Coinbase上場!!じっちゃまは何を見ているのか?】毎日5分!経済英語NEWS!

おはようございます。
八木翼です。

Coinbaseが上場していますね。
じっちゃまもコインベースについてTwitterで解説しておりますが、個人的にはあまり触る気が起こりません。
というのも、ビジネスモデルとしては、ビットコインの売買手数料というなんとも不確かな収入モデルに依存しているからです。

じっちゃまもビットコインETFで手数料が安く保持できるようになってしまえば、売買の需要なくなるんじゃないかということを懸念されています。

ニュースを見ていきましょう。


■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■【毎日5分!経済英語NEWS!】 2021_04_15
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・このメルマガを毎日読むことで、TOEIC点数の上昇、
TOEIC回答時間の短縮ができます。
既に多くの皆様から、TOEIC点数上昇の
ご連絡いただいております。

ここから先は

5,085字

¥ 100 (数量限定:残り 10 / 10)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?