見出し画像

【Apple株、3%上昇!!世界はアップルを見放していない!!】毎日5分!経済英語NEWS!

おはようございます。
八木翼です。

アップル株は3%を超えて上昇していますね。
個人的には、サービス事業の売り上げが、
予測未達なのが気になって、あまり積極的に
いい評価はできません。。。

これからは、サブスクリプションモデルだと思うので、
今日の決算は正直微妙だと思います。

ニュースを見てみましょう。


------------------------------------------------------

私の連絡はTwitterがメインとなっております。
↓八木翼ツイッター
https://twitter.com/tentengu

■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■■【毎日5分!経済英語NEWS!】 2019_07_31
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・このメルマガを毎日読むことで、TOEIC点数の上昇、
TOEIC回答時間の短縮ができます。
既に多くの皆様から、TOEIC点数上昇の
ご連絡いただいております。

感想、質問、要望等ありましたらTwitterで
お気軽に質問ください。

最新のニュースなどについても、私の意見を
ツイートしていますので、是非フォローください。

FRENGの3行作文を、ツイッターで投稿してもらえる
のもありです。(というかそちらのがありがたい(笑))

私のSNSは明確にTwitterがメインです。

・世界経済についてはもちろん、一般ニュース、
筋トレ、食事、男女関係なんかについてもつぶやいて
います。

Twitterはこちら↓
https://twitter.com/tentengu

■■■━━━━━━━━━━━━━━━━
■■1.原文
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(Apple stock up 3% on earnings beat)

(1)
Apple reported earnings for its June quarter
on Tuesday that were above expectations,
and the company’s revenue returned to growth
after two straight down quarters.

ここから先は

4,995字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?