見出し画像

タスクに立ち向かい、卓越した結果を出す

【タスクに立ち向かい、卓越した結果を出す】


僕の頭の中で今、タスクがどうなっているか

日曜の朝なのでぼんやり考えました

※このあとタスクを倒しまくる予定なので心の整頓です


・テニスコートで

向こう側から飛んでくるボールがタスク


・ボールは1つではなく、たくさん来る


・ボールは返せないとアウト


・返せなかったボールもコートに転がってるので、返しきらないといけない


・1つのボールは、何度か返していると課題クリアまでいたり、消滅する

 消滅すると、金銭や信頼やその他の報酬が手に入る


.....


今は、テニスコートの向こう側からくるタスクを


・1人で


倒しているけど


・1人の装備を増やして

・1人のスキルを上げて

・人数を増やして

・ボールを返すロボットを此方側にもおいて


行くような感覚で、どんどんパワーアップさせたいね


で、最終的には


・自分はボールを返さず監督になる

・自分は試合を組む側に回る


とかとか、いろーんな発展した話があると思うんだけど


本当に大事なところに一点突破したいっすね

この記事が参加している募集

仕事のコツ

with 日本経済新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?