信念がないのは見抜かれる

信念がないのは見抜かれる

信念を持つ、決意を持つということは面白くて

対峙している相手が信念を持っているかどうかも判断できるようになる。

少しだけ強めの覚悟をしてみると

ちょっとずつ、見えてくる

きっと、こうやって僕も言い訳や逃げ口上ばかりしていた時期があるんだろうね

だからこそ、信念がある人と対峙して

信念がない判断や振る舞いをした自分を改めるのはいいんじゃないかなぁ

信念を持ってる人って

見てたらついていきたくなるよね

ついていきたい自分でいれるか

自分で自分を直視したときに、ついていきたい、胸を張って言えるか

かな。

僕の周りの仲間はとっても賢いので、

すぐ見抜かれちゃうよね

なにより、自分自身が一番気づくよ

信念のない自分をみて、辟易するのはもう終わりにしようね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?