191_そっと無視するようになった私、大人への階段

悲しいことに
そっと無視をすることを覚えた私です

しかし、進化の兆しでもあると自分に言い聞かせてます。

久しぶりに連絡をくださった方ですが

年齢的には先輩の経営者さん

急に話しかけられた内容はよくわかりません。

主語も述語もぐちゃぐちゃ

テクニカルターム、業界用語で意味はわかりません

数回問答しましたが、この問答をする意味も、わざわざ人生の先輩にご指導する意味もわからないので、無視することにしました。

人生の時間を、あまり発散して使用したくないし

対応が疲れてしまうだけです

ストイックに体力を蓄えつつ

いらぬところに体力も集中力も浪費しないように

進めていこうとおもいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?