見出し画像

オロナミンC おいC!

はちみつは苦手だけどオロナミンCに入ってるはちみつはなんかいい感じって思う、おいcよね!♡あとオロナミンCって何よりサイズ感がいいよね、ちょうどいい。私はジュースってそんな量いらなくて、でも味見程度じゃ物足りないからまさにベストサイズなんだよね〜

それでいうとコーラとかカルピスソーダとかジンジャエールとかはミニ缶があってそれがベリグーって思う、ちっちゃくて可愛いし机の上でちょこんとしててよき!

あそうだ!私銀だこ酒場のジンジャエールがめちゃ好きなんよね、あれはどこのやつなんだろ気になる!ジンジャーすぎても好きじゃないし甘すぎても好きじゃないからちょうどいいんよね〜出来たてのたこ焼きを食べながら飲むジンジャエールは最高だね〜♡

ソフトドリンクすこすこ侍!アルコール飲んだことがないからなんともいえんけどソフトドリンクの方が冷静によくない?何が楽しくて酔うねん、シラフで楽しくいたくなーい?お酒飲んだら車運転できないし()

まあそんなのは置いといて今日もオロナミンCを飲んだって話だよ〜 まだ話したいことあった!

もうちょっとしたら三ツ矢サイダーが映える季節になるね♡三ツ矢サイダーはちっちゃいボトルがちょうどよくて好き!あと三ツ矢サイダーの元祖(?)みたいなやつが期間限定で昔売っててそれが良きだったの〜!あー、そう考えるとビンのラムネとか飲みたいね、浴衣とか着ちゃってね♡

日本の夏は風情あるけど近年暑すぎてそれどころじゃなーい!ほんっと脱水には気をつけてこうね♡あ、このnote、夏に入るから水分取れっていう注意喚起もできるジャーン素敵!伏線回収(してるのか?)

ここまで読んでくれてありがと!最近台湾烏龍茶は飲んでないけどいいんだ!キンキンに冷やしたおいcオロナミンCが私の日々の癒しだからね〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?