10分でダッシュ!

毎日投稿したいのに今日はあと10分しかない!急いで書くね!今日は家族でゴルフの打ちっぱなしに行ったんだけど本当に楽しかった。ゴルフは上手くできなかったけど全力でバターを振るのはストレス発散だったし、家族がカキーンってゴルフを打つのを見てるのも楽しかった!私は家族と過ごす時間が安心できて楽しくて好き(そうじゃないときももちろんあるけど)

最近すごく思うのは、親って子どもに対してこうなってほしい、一人で自立して生き抜いてほしいって気持ちが強すぎて、厳しいんじゃないかなって思うことが本当に多い。他人と過ごしているときですら正論を言うことだけが全てじゃないから家族なんてさらにそうだと思う。家庭っていうものは外でどんなことがあっても無条件で受け入れてくれる温かい場所がだと思ってるから、というかそれが理想だと思ってるから、忙しい中で理想を叶えるのは大変だけど温かい場所であってほしいまってあといっぷん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?